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サービス向上について

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

医療法人恕泉会では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情解決内容

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは「お問い合わせ」ページのフォームよりお問い合わせください。
 
医療法人恕泉会
TEL.088-843-4700 / FAX.088-843-5277

2.苦情解決の報告・確認

苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と施設管理者に報告いたします。施設管理者及び相談受付担当者は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
その他、下記の通り苦情申立先がございます。
●高知市介護保険課事業係(苦情相談係)
 ☎088-823-9972
●国保連合会介護保険苦情係
 ☎088-820-8410
  088-820-8411

3.苦情解決のための話し合い

苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
  1. 施設苦情受付担当者による苦情内容の確認
  2. 施設管理者による解決案の助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 088-843-4700
お電話でのお問い合わせもお待ちしています

パートナーシップ構築宣言

脳卒中の患者様が退院後も安心して生活できるよう他の医療福祉施設と連携し、地域医療を支えていくことを目指します。
地元企業・ボランティア団体を資源とし、地域住民の方へ向けた健康講座等を実施することにより、地域の方と企業・団体を繋ぐ事業を促進していきます。

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